ニュース一覧

EQUVOシリーズに『日除けR型』新発売

EQUVOシリーズに日除けR型が新発売!
クランプ留めで、角度も簡単に調節できます。
簡単に着脱出来ますので、折り畳む際は取り外して頂きます。

 

 

2024年01月16日

EQUVOシリーズにemio wide(エミオワイド)新発売

商品名「emio wide(エミオワイド)」

通常のエミオの背幅のみパイプ1本分ずつ広くなったワイドタイプです。
サイズはSSサイズ・Sサイズ・Mサイズございます。
デモ機はSサイズ・Mサイズご用意しております。

2022年11月15日

対面式バギーnicotto(ニコット)においての重要なお知らせ

2020年6月中旬に、施設のスタッフによる介護の際、ニコットご乗車時に、押手を下げた状態から、通常位置へあげる際に、押手ジョイント部にご乗車様の指が挟まってしまったとのご連絡を販売店様よりいただきました。

これに伴い、今後の対応と致しましては、ニコット押手ジョイント部に保護カバーを設置させていただきます。

また、既にご購入されていらっしゃいますお客様に関しましては、ご購入いただいた販売店様、工房様へ保護カバーをお送りさせていただきます。

ご購入された販売店様が分からない場合は、お手数ではございますが、弊社へお問合せをいただきます様、お願い申し上げます。

ご利用される方が、安心してお使いいただける商品の製造、開発に更に取り組んでまいります。

2020年07月13日

EQUVOシリーズにSSサイズが登場しました

image65

商品名「WARA-B'(ワラビー)」
エクボシリーズSサイズでは大きすぎる、概ね0~2歳のお子様に使用していただくティルト&リクライニング式バギーです。
フルフラットでの使用を主に考えて作りましたが、座位の取れるポジションも可能となっています。
また、工具を用いての組み替えをすれば背面⇔対面の選択が出来る設計となっています。
セミオーダーになりますので、小さなバギーをお探しの方は業者様もしくは弊社までお問い合わせをお願い致します。

2019年04月17日